ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



ドラマCDて ?( ̄□ ̄;)

■P.S.すりーさんがドラマCDになります
http://ikapani.blog55.fc2.com/blog-entry-404.html
ちょっ!?ドラマCDってマジですかっっ!!
声優もなんか無駄に(失礼)豪華だし、なんかめちゃめちゃ凄いですなぁ
Xbox関連はアイマスの声優さんってのがまたなんとも(笑)


しかしこの声優一覧を見て一番びっくりしたのは
椎名へきるがまだ声優をしていたことっ!!!

いやー・・・マジでこれが一番のサプライズだったわ(笑)

コメント

なんでドラマCDってこんなにCVにお金かけれるんですかねー
まぁ、映像作らないでいいからなんでしょうけど…それにしても豪華すぎるw

  • 2009/03/03(火) 19:49:17 |
  • URL |
  • アトロム@ゆきめりあ #9NlMPxCA
  • [ 編集]

>ゆきさん
そしてドラマCD→アニメ化になったときはお金かけれずに声優陣が変更になる訳ですな(笑)

  • 2009/03/03(火) 22:12:51 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/224-8b1aa710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

