ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



ここ最近買ったゲームの機種別内訳

去年の12月から今年の2月までの間に結構な数のゲームを買ったので
ざっとその内訳と採点表みたいなものを書いてみたいと思います。



Xbox360
 Fallout3 (10)
 Fable2 (7)
 プリンスオブペルシャ (5)
 ガンダム無双2 (6)
 シヴィライゼーション・レボリューション (8)
 Left 4 Dead (9)
 Dead Speace (8)
 ストリートファイターIV (7)
 Halo Wars (9)

PS3
 デモンズソウル (8)

PSP
 ディシディアファイナルファンタジー (6)
 アイドルマスター ミッシングムーン (5)
 
PS2&Wii&DS
 購入ソフト無し

12~2月の3ヶ月で計12本、月4本のペースで
内訳がXbox360が9本、PS3が1本、PSPが2本とゆー感じになりました。
ソフトの横の数字は管理人の採点を10段階で表したものです。

購入した本数、思ったより少ないと思ったけど
良く考えると週1ペースで買ってる事になるので結構な数かも(笑)


しかしまー、PS2はもう現役から退きつつあるマシンだし
管理人は元々PS2のゲームはあんまりしてなかったんで0ってのは当然だとしても
WiiとDSはものの見事に1本も無かってのが・・・ねぇ(^_^;)

とりあえずDSは今週セブンスドラゴンを買いますが
Wiiは428がちょっとやってみたいかなぁってくらいで
新旧合わせても興味を惹かれるゲームが全然ないんですよね

PS3もとりあえずデモンズソウルで本体購入しましたが
マルチタイトルはXbox360版しか買うつもりが無いですし
専用タイトルではゴッドオブウォー3以外に欲しいと思うゲームがありません。
他に強いて挙げるならFF13ですが、GoW3もFF13も年内にはおそらく出ないと思うので
デモンズソウルが今年最初にして最後のPS3ソフトになる予感が…(-_-;)


とりあえず3~5月は全機種合わせても購入予定のゲームが3本しかないので
しばらくはお財布に優しい時期が続きそうです(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/221-ee2aeb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

