ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog

スポンサーサイト


Halo Wars購入

管理人の春の本命ソフトはスターオーシャン4でもバイオハザード5でも龍が如く3でもなく
このHaloWarsだったのですが、今回は珍しくkonozamaせずに到着しました。

LimitedEditonを購入したので、なんか無駄に特典が豪華です(笑)
CA3C0031.jpg

厚さもハンパなく
CA3C0035.jpg
Halo3初回版・Haloヒストリーコレクション、3つで約7本分のスペースを取ります(笑)


とりあえずゲームの方はあまり時間が無くて
インストして体験版よりちょっと進んだくらいしかやってないんですが
小耳に挟んだ情報では、ストーリーモードのボリュームは少なくて
スカーミッシュモードでの対戦がメインみたいです。


とりあえずサクっとストーリーは終わらせて、外人勢が参戦して来る前に
対戦もやってみたいんですが、RTSで対戦プレイの経験が有るのって
昔DCで出てたハンドレッドソードだけなんで、勝手が全くわからないのが不安です(^_^;)
AOEも一応やってましたが、こっちはまったく対戦したこと無いですしねぇ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/216-7232e4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

