ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog

スポンサーサイト


やっとこ対戦デヴュー

スト4CPU戦もそこそこやって隠しキャラもセス以外全部だしたので
対戦デビューしたのですが、1時間程やってリザルトは23戦5勝18敗…Orz

全然勝てませぬ(´;ω;`)

管理人は投げキャラが好きなのですが、ザンギはあまり好きじゃないので
アベルを練習してるんですが、使い始めて日が浅いので基本的な戦い方が掴めてなく
場当たり的に技を出してるだけなんで、そりゃ勝てないわなと


ちなみに5勝は全部リュウ使ってました(^_^;)

リュウケンはセービング使わないと基本の立ち回りがスパ2とそんなに差がないので
昔の貯金だけでそこそこ戦えちゃうのが複雑な気分です…


とりあえず対戦じゃ豪鬼がめちゃくちゃ多いので、豪鬼対策(瞬獄殺対策ともゆー)
をしっかりしてアベルでも勝てるように特訓あるのみっ!
なんかオラ、ワクワクしてきたぞ!


昔の格闘ゲーマーだった頃の血が騒いできたなぁ(笑)

コメント

ニコニコ動画のアカウントをお持ちなら「中野TRF スト4」などで検索すると大会動画など出てきますので参考に・・・ならないかもしれませんが面白いかと。
ちなみにリュウは普通に強キャラだそうです(サガットは凶キャラに片足突っ込んでますが)

  • 2009/02/22(日) 15:52:26 |
  • URL |
  • オスカー #-
  • [ 編集]

>オスカーさん
大会動画とか見ましたが、レベルが高すぎて参考にならないっすね(笑)

リュウが強キャラってのは知ってるのであんまし使いたくは無かったんですが、すぐに使えるキャラがリュウケンしかなかったんですよねぇ(^_^;)

  • 2009/02/23(月) 01:59:32 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/209-ccf37f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

