ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



予定外の出費…

CA3C00280001.jpg

買うつもりは全く無かったんですが
FFの友人が360の本体ごと購入したとゆーことで、一緒に遊ぶ為に購入しました。
今月はPS3も買ったし完全に予算オーバー…とーぶんの間はビンボー生活です(´;ω;`)


しっかしまー、Xbox360版はスト4もスティックも壊滅と聞いてたんですが
管理人の住んでるド田舎ではどっちも普通に売ってましたヨ(笑)


とりあえず最後にまともにやった格ゲーがCAPCOM vs SNKなんで
リハビリが大変そうだこりゃ(^_^;)

コメント

むしろスト2っていうかスーパーXを覚えていれば問題ないような?へんなコンボもないし。

まあ、いい意味でも悪い意味でも普通のスト2っぽかったですねえ。

アーケードの話ですが(´・ω・`)

  • 2009/02/19(木) 18:17:41 |
  • URL |
  • Sirayuki #0bVsHEk6
  • [ 編集]

>しらさん
たしかに旧キャラはスト2&スパ2の貯金だけでそこそこ動かせるますねー
CPU戦は初プレイでさっくしクリアできたし、対戦でもそこそこ戦えましたから

んでもEXセービングキャンセルなんちゃらとか新システムを使いこなして、1段上のレベルに行こうとするといきなり難易度が桁違いに上がりますな(^_^;)

  • 2009/02/19(木) 19:44:29 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/203-61f92641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

