ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



デモンズソウル攻略メモの追記

デモンズソウルの攻略メモにちょっと追記をしました。

ちなみに管理人は神殿騎士でスタートしましたが
重装備&ポールウェポンのスタイルがちと馴染まなかったので
今は鎧は聖職者の服に基本的に竜のロングソードor欠月のファルシオンを両手持ちして
場所によって盾を持つという形で
奇蹟は回復と避難、魔法は水のベールと完全な防護のみとゆー
完璧に物理近接戦闘に特化したスタイルです。

よって攻略メモは魔法&奇蹟には殆ど触れられておりませぬので
そこら辺はご容赦を(^_^;)


■デモンズソウル 攻略メモ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/202-c1fb2433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

