ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



略して「ととモノ」とか言うらしいです・・・。

 
仕事の合間とかちょっと空いた時間に
世界樹の迷宮2をチマチマと進めているのですが
やっと21Fに到達して、ようやく終わりが見えて来ました。

発売日に買ってるのに、何を今更って感じですがっ(笑)


 
さてさてさて

今度PSPで明らかに世界樹を意識した
「剣と魔法と学園モノ」ってーゲームが出るんですが
いくらなんでもその頃までには世界樹2はクリアしてるだろうし
コレは「買い」かなぁと思って詳しいゲームの内容を知りたくて
色々調べてみたんですよ。

したらこんなサイトに出くわしまして…
まー、そのサイトの話を全部鵜呑みにするつもりは無いですし
そこの管理人さんの主観がものすごぉーく混じってるので
話半分くらいのつもりで見ていたんですが
このゲーム初めて見た時に「明らかに世界樹人気を狙ってるなァ」
と思ってはいたので、予約キャンセルして様子を見る事にしました(^_^;)

果たして、これは海腹川背ポータブルの再来になるのか
それとも杞憂に終わるのか…!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/20-f6f041be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

