ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



直接対決かっ!?

■Wii用「モンスターハンター3」の発売時期が2009年夏に決定!!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090213/mh.htm

個人的に買う気は全然なかったんで「ふーん」程度のニュースなんですが
完全にドラクエと被りましたなぁ。
狙ったのか偶然なのか…まぁ昨日の今日なんで偶然だとは思いますが(^_^;)


管理人はどっちも興味が無い外野なんですが
昔と今を代表する国民的RPGの直接対決ってー形は実に興味深いです(笑)

夏商戦が盛り上がってまいりましたなー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/199-716ebb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

