ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog

スポンサーサイト


どうやら無料らしい

800px-Left4kakka.jpg

PS3 Homeの春香さんお面がちょっとした祭りになってるみたいで
いろんなコラ画像が作られてるみたいです(笑)


 
まー、そんなわけでこれゲットするにはどんだけゲイツポイントお金要るんだろう?
って思ってたら、どーも無料みたいなんで早速Homeに接続してみました

CA3C0032.jpg

さすがに大盛況のようです、写真取った時はまだ完全に表示されてなく
実際はもっともっと人が居ました。

んで早速自販機をタゲってみると…

CA3C0033.jpg
Orz


まー、ここに来るまでもすんごい激重だったんでこんな予感はしてましたけどねっ。
なんどやってもこの画面、しかもこれが出るとまたHomeの最初からスタートで
Homeは最初の読込がすんっっっっっっごい長いのでやってられません。


デモンズソウルもそうなんだけど、Homeも含めPS3のサーバーは無料なのはいいけど
この弱さはなんとかならないもんですかね…(´・ω・`)

コメント

ちなみにセカンドライフの最初の読み込みもえらい重いよ(笑)まあ、Homeもそうだけど、インタラクティブなのを個人で設定できるものは当然全部読み込まなきゃダメだから重くなるのは必然・・・

私ももらおうっと。あー、フレ登録しようね。どうやるのか知らないけどw

  • 2009/02/14(土) 15:29:37 |
  • URL |
  • Sirayuki #0bVsHEk6
  • [ 編集]

>しらさん
私もフレ登録のやり方わかんないっす(笑)
とりあえず私のIDはcpieですねー

  • 2009/02/15(日) 10:41:58 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/198-f31a5195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

