ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog

スポンサーサイト


Killzone2 体験版

CA3C0028.jpg

海外では超キラーソフトと目されている話題のソフトですが
体験版をやったので簡単な感想なんぞを。


ちなみに体験版は今のところ欧州のみで配信なので
わざわざPS3の欧州アカを取得しましたですよ(笑)



 
さてさてさて

向こうのメディアでは発売前から大絶賛の嵐で
Halo3やCoD4の時代はもう終わったとか
日本風に言うと「すべてのFPSを過去にする」世紀の大傑作という事で…。

CA3C0029.jpg

CA3C0030.jpg

ざっとプレイした感想では極普通のFPSです。

グラフィックは次世代機トップクラスの綺麗さですし
エフェクトや演出面はかなり凝ってるなぁと思うんですが
肝心のゲーム部分はCoD4やHalo3と大差無いように感じます…。

まぁ、管理人はFPSはやることはやりますが下手っぴですし
本格派のFPSはCoD4とHalo3くらいしかやった事が無いので
差異が解らないだけかもしれません(-_-;)

後あまりに大絶賛過ぎる海外のレビューを見てて
期待値が高すぎたってのもあるかなぁ…。


体験版とはいえ、これだけ世界で絶賛されているゲームなのにピンと来ないとは
どうやら管理人はハードなFPSよりL4Dみたいにワイワイ遊ぶ方が向いてるようです(笑)

コメント

あー、だからPS3Wikiには諸外国のアカウントのとり方が書いてあったんだ・・・なるほど。

ちゅーかFPSとかみんな同じに見えてしまうのはやはり先入観ですかそうですか(苦笑)

  • 2009/02/10(火) 12:54:41 |
  • URL |
  • Sirayuki #0bVsHEk6
  • [ 編集]

>しらさん
箱○もそうですがPS3も海外のゲームがメインになってますから、海外でしか配信されてないコンテンツを入手する為にはどうしても海外のアカを取らないといけないんですよねー

FPSは私もそんな思い入れのあるジャンルじゃないからみんな同じに見えてしまいますわ(^_^;)

  • 2009/02/10(火) 19:11:35 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/191-e2b82f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

