ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog

スポンサーサイト


微妙に疎外感…

モンハンGの累計販売本数が150万本突破したらしいですね。



 
 
会社でも、ネット見てても、FFで野良PTでレベリングしてても
出てくる話題はモンハン一色でやらない管理人は微妙に疎外感です…(-_-;)


やらないってもPCのフロンティアとPSP版も前作の2はやったんですよー
でもなんかね、上手く言えないんだけど…なーんか私には合わなくて…

きっとこの壁を乗り越えたら面白くなるんだろな、って感覚はあったんだけど
その壁を乗り越えられなかったんですよネ・・・。


んでもこのフィーバーっぷりを見てると
もう一回やってみようかな?と思ってしまうのが
ブームの恐ろしいところですなぁ(笑)

コメント

逆に自分はフロンティアはやっていないので、当時ブームの時なんかはFEZで孤立してたかなw
あのときは首都も過疎ってましたよ(;´д`)

しかし、モンハン人口多いですな。
自分の職場でネトゲ揶揄してた人もやってる始末・・・。
自分はインディーズでこっそりファンやってたグループがメジャーにでたら違和感を感じたことがあるのですが、そんな似たような感覚があります。

  • 2008/04/19(土) 18:28:56 |
  • URL |
  • Atolie #YH5dTrlM
  • [ 編集]

>あとりさん
ブログみましたけど、電車でいきなり話し掛けられるなんてどんだけー、って思いますな(笑)

PS2の頃は知る人ぞ知るって感じだったのが
今ではすっかりメジャータイトルですもんねぇ…

  • 2008/04/20(日) 08:08:30 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/18-c497de41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

