ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



なんかいろいろ。

■ベセスダ・ソフトワークス高橋徹氏と対談だぜ!
http://www.famitsu.com/blog/fallout3/1221554_1864.html
今一番尊敬するゲーム業界人です。
この人が居なかったらオブリビオンもFallout3も遊べなかったですし
今後も海外の良質なゲームのローカライズに期待してますっ


■ロシア発の美少女3Dアクションゲーム「X-BLADES」、日本上陸!
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-872.html
ファミ通フラゲ情報からで、4/30に発売が確定っぽいです。
主人公の声が釘宮理恵ってーことで、UBI日本で売る気マンマンですな(笑)
管理人は特に釘宮ファンではないけど、一部ではすでにお祭り状態になってますねぇ。

そいえば4月からUBIのソフトは日本での販売をスクエニがするらしいので
スクエニ+釘宮って事で、PS3/Xbox360両方合わせて10万くらい売れるかも?


■Halo Wars先行体験会
http://news.dengeki.com/elem/000/000/135/135049/
http://www.famitsu.com/game/news/1221532_1124.html
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090126/wars.htm
少し前の話題ですが(^_^;)
RTSはAoE以来で対戦の経験は殆ど無いんですが、これはひじょーに楽しみです。
これに専念する為にスターオーシャン4の予約はキャンセルしちゃいました(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/179-aadb0ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

