ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog

スポンサーサイト


キッカケはこんなもの。

こないだ「日本語版の発売を期待するソフト」で取り上げた
X-Bladesの日本語版がどうも出るっぽいので嬉しい管理人です、こんばんわ。




 
さてさてさて

Fallout3やらFable2やらガンダム無双2やらシヴィライゼーションなんかにはまってて
一ヶ月くらい休止状態だったFFですが、そこらのゲームも落ち着いたし
ちょうど年末年始でお休みだった裏LSの活動も再開したので
今年初の裏に参加してきました。

ff090122a.jpg

FF自体一ヶ月振りな上に、いつも白で参加してたのに今回は赤だったので
立ち回りが悪い事悪い事…5回も死んだのは初めてでしたヨ(^_^;)

でも生贄効果なのか、ドロップとロットはすげー神掛かっていて
第一希望の赤足とフリーロットで詩人頭をゲット(σ´∀`)σ


でも、フリーだったのでつい詩人ロットしちゃって、神ロットで勝ったのはいいんだけど
実は詩人52で止まってんですよね…(^_^;)
しかも詩人AF2の頭ってかなり高性能で詩人の最終装備といってもいいくらい。



そんなわけでっ!
止まっていた詩人のれれりんぐを再開することに

ff090122b.jpg

ちょっと最近はFFに対するモチベとゆーか、やる気が全く無かったんですが
これで俄然やる気が出てきましたよー!

しかしまー、やっぱしFFは装備とゆーか
物欲がモチベの大きな部分を占めてるんだなぁってことを再認識させられましたね(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/177-ce351a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

