ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



撤退なんてありえんでしょ。

連休で全くネットを見ない日が数日続いてたら、何時の間にかSONYが14年ぶりに営業赤字
ってニュースがこじれてゲーム事業から撤退か?みたいな流れになってました…。

たしかにPS3はSONYの目論見からは大きく外れ、ゲーム部門全体で赤字ですが
いまだPS2は現役でPSPは絶好調、PS3はこれからのマシンなんだし
今は苦しくても将来はまだ解らないこの時期に撤退とか有り得ないと思うんですよ。
東芝がHD-DVD撤退した時とは訳が違いますしね


それにKillzone2、God of War3といったPS3専用タイトルでやりたいのがあるし
Blu-rayプレイヤーもそろそろ欲しいから
型落ちでお買い得感が高まってる40GBモデルを近く購入予定なんで
個人的にもここで撤退されたら困りますわ(^_^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/173-1af3d311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

