ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



もうゴールしていいよね?

CA3C0006.jpg

レーヴァティンはまだ取ってないけど、対戦する相手もいないからここらで終了。

結局、シャントット様ステージはあったけど
専用のストーリーモードが無かったのが残念だったなぁ。


ディシディアは元々シャントット様が見たかっただけで購入して
ゲームのデキは全く期待していなかったんだけど、予想外にちゃんと作ってあったんで
なんか得したゲームでした(笑)

点数を付けるなら7.0/10くらいかなぁ、対戦ゲームとしての出来は解らないので
あくまでソロプレイオンリーの評価ってことで。

コメント

やぱし対戦できないと面白み半減ですからねぇ
私も、学友が相手にならなくて最近下火です(´・ω・`)

ちなみに専用装備は
レーヴァティンの先にもあるんだぜ!

  • 2009/01/14(水) 02:00:22 |
  • URL |
  • アトロム@ゆきめりあ #9NlMPxCA
  • [ 編集]

>ゆきさん
レーヴァティンの上っていうと、やっぱクラウストルムなのかな?

  • 2009/01/14(水) 22:13:23 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

そうそう、クラウストルムがいちよーシャントット様専用最強武器になっとります
作るのめんどくさかったなぁ…

  • 2009/01/14(水) 22:59:53 |
  • URL |
  • アトロム@ゆきめりあ #9NlMPxCA
  • [ 編集]

>ゆきさん
まぁFFXIの中でも億近いギルと数年の歳月をかけて作る武器だしねぇ(^_^;)

  • 2009/01/15(木) 00:40:38 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/172-6e6306c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

