ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



日本語版の発売を期待するソフト

Xbox360に限らず、今のゲーム業界は海外を中心に回ってます。
そんな中でこれは日本でも出して欲しいなぁと管理人が個人的に思うゲームを
挙げてみたいと思います。





まずはこの作品「X-Blades
簡単に言うとデビルメイクライやNINJAGAIDENのようなアクションゲームなのですが
主人公とかの作りがあきらかに日本向け、しかも名前がAyumiですよ(笑)

日本で売れるかどうかは定かではないですが、こういうアクションゲームは好きですし
是非とも日本版を出して欲しいところですねー。





次はこれ「The Lord of the Rings: Conquest
語弊があるのを承知で解りやすく言うとLotR版無双
まぁ開発がスターウォーズ:バトルフロントシリーズを手がけたところらしいので
厳密にはロードオブザリング:バトルフロントらしいのですが
管理人は元のスターウォーズ:バトルフロントシリーズを知らないので…(^_^;)

日本のXbox公式サイトにページだけ出来ているので
正式発表待ちで日本語版が出る可能性は高そうです、希望的観測ですが(笑)





最後はこれ「Bioshock2
1は日本語版が出たので普通に考えたら国内でも出るとは思うんですが
国内での販売本数がXbox360版・PS3版合わせても4万本に届かないので
(PS3版にいたってはたったの1000本しか売れてないんです)
日本は切られてもおかしくないのが現状です・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/171-94ef84c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

