ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



うらら~♪うらら~♪

LSのメンバーに誘われて裏に行って来ました。



 
 
裏自体はすっごい昔にフレに誘われて何度か言った事はあるのですが
最後に行ったのはたぶん2年半くらい前…正直まったく覚えてませんっ(^_^;)


とりあえずwikiやら裏LSのサイトを見て予習を入念にしてから
集合場所にGo!!
ff041600.jpg

みんな装備が凄くてユニクロな管理人は
なんか…すごく…場違い感が…(;゜д゜)

フレ曰く「気にしすぎ」らしーですが、チキンハートの管理人は
どーしたって気後れします(^_^;)

ビビリながらも挨拶をすませ、いざデュナミス・サンドリアへ
ff041602.jpg

赤の役割はPTへのリフレ回しと回復補助、スリプル補助って事で気合入れて
頑張ってみたんですが、みなさん手際が良くて何をやっても
被りまくって効果なしばっかりで、役立たず感がヒシヒシと…

そんな役立たずが、フリーロットで白AF2の頭をゲット(^_^;)
おまけに貨幣も14枚も流れてきて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした…


とりあえずもちっと経験が必要ですな(^_^;)
と、言い訳をして今日の日記は締めたいと思います(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/17-d5d94981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

