ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog

スポンサーサイト


来年の購入予定

今年ももう終わりって事で、来年発売予定ゲームの購入予定をメモ代わりに。



 
DS
 1/29 シヴィライゼーション レボリューション
     ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム
 3/5 セブンスドラゴン
 3/28 ドラゴンクエストIX 星空の守り人

PSP
 1/22 ジルオール インフィニット プラス
 2/12 ギレンの野望 アクシズの脅威V
 2/19 アイドルマスター SP ミッシングムーン
     アイドルマスター SP パーフェクトムーン
     アイドルマスター SP ワンダリングスター

Xbox360
 1/22 Left 4 Dead
 2/19 スターオーシャン4
 2/26 Halo Wars


黒字が確定、その他は検討中です。
Wiiは欲しいゲームがありませぬ(笑)

シヴィライゼーションはXbox版買ったんですが、すげー面白くて
DS版なら仕事の合間の暇な時間にちょこちょこ出来るので買うことに
セブンスドラゴンは世界樹が好きなので、信者買いです(笑)
FFCCは一緒にプレイする人が居れば買うかなぁって感じで
ドラクエは慌ててやらなくてもいいかなと。

ジルオールは友人からの強いオススメで面白そうなんで検討ちう
ギレンは新しいパイロット・ユニット・勢力が追加されただけで
システムは使いまわしっぽいんですよねー
代わり映えしないなら前作をコレでもかって程やり尽くして飽きちゃってるから
99%スルーですが、まぁ一応検討って事で
アイマスは千早・あずさ・美希と好きなキャラ3人が固まってるのでこれだけで満足(笑)
気が向いたら他のも買うかなーって感じ。

Left 4 Deadは体験版をフレと4人でやったらめちゃくちゃ面白かったので購入決定
まぁ日本語版待たなくてもアジア版に日本語入ってるのでそっちでもいいんですが
他のフレが日本語版待ちなのに、一人だけ先に買ってもね。
スターオーシャン4は一抹の不安はあるんですが、PSPで1・2と予習済みなので
もう後には引けません(笑)
HaloWarsはHaloの世界観が好きなので購入決定、ただRTSはAoE以来だし
パッドで操作性はどうなんだろう?って不安はありますが(^_^;)


3月までの購入予定はこんな感じですかねぇ
スト4、バイオ5といった目玉ソフトは両方ともスルーする事にしました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/169-5edcc4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

