ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog

スポンサーサイト


たったの4日で浦島太郎

世間様が休みになる年末年始がずっと仕事なのでその前に4連休があったんですが
その間、まったくネットを見てなかったんですね。

そしたらPSP版ガンダム戦場の絆が出るとか
世界樹のスタッフとセガが作るセブンスドラゴンって新しいDSのゲームが3月に出るとか
WiiでモンスターハンターGの発売が決定したとか
白騎士物語がMGS4に続くPS3の屈指の販売記録を出したとか
パチスロ「快盗天使ツインエンジェル」の無料PCゲームのダウロードが元旦から開始とか
世間ではコミケの時期だったのかとかニュースがいっぱいありました(^_^;)

まぁ戦場の絆はまだ正式に発表って訳じゃなさそうですが
最近のPSPの様子から見てほぼ間違いないでしょうね。


とりあえずセブンスドラゴンは速攻Amazonで予約してきました(笑)

コメント

ぱいさん。
今年もお世話になりました。
ここのブログは「なんか面白いゲームないかな・・・」とだんなさんと良くみさせてもらっています。

なかなかゲームに手を出す時間(特にオンラインは)ないんですけどね。

来年もよろしく~

  • 2008/12/31(水) 11:47:25 |
  • URL |
  • いぐ #d3xRQPUk
  • [ 編集]

>いぐさん
いえいえ、こちらこそですー

ネットゲームはまとまった時間が取れるか、定期的に出来ないと厳しいものがありますからねぇ
なので私も最近はオフのゲームばっかりで、FFは裏とかなにかイベントの有る時だけやってるって感じになってます。

それと、私のゲーム趣味は偏ってるのであんまり参考にはならないとは思いますが、こんなブログでよければ来年もまたよろしくおねがいします~(^-^)


  • 2008/12/31(水) 13:34:41 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/167-4d9d6b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

