ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



延期らしー

「アイドルマスターSP」発売延期
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0812/18/news088.html

よりにもよって2/19って・・・
ただでさえ2月はHalo warsとスターオーシャン4と大作が2本もあるのに
アイマスまでここにくるなんて(´;ω;`)

おかげで1月は買うゲームがなくなっちゃったけど
まぁ12月に買ったゲームが絶対に終わってないだろうから
これで良かったのかもしれない(笑)

コメント

なんてこったい/(^o^)\
美希が移籍した理由のためだけにミッシングムーンを予約したというのに…解明が遅くなる!w

  • 2008/12/19(金) 00:12:50 |
  • URL |
  • アトロム@ゆきめりあ #9NlMPxCA
  • [ 編集]

>ゆきさん
私もミッシングムーンだけ購入のよてー
ちなみにAmazonの予約ではパーフェクトサンが1位らしーです
やよい人気すぎる(笑)

  • 2008/12/19(金) 19:28:25 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

まぁやよいが可愛いのは認めるw
私もなんだかんだで初プロデュースはやよいだったし…
オバマス同梱の961アイドルとPの出会いっての見ると、どうも美希が765に所属してたことはなかったことになってるような気がしなくもないですが
とりあえず紳士スタイルで発売までwktkしときますw

  • 2008/12/19(金) 19:51:29 |
  • URL |
  • アトロム@ゆきめりあ #9NlMPxCA
  • [ 編集]

>ゆきさん
そーゆー設定になってるのですか。
ならPSP版はパラレルワールド的なものなのかもしれないですな(笑)

  • 2008/12/20(土) 00:53:50 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/160-c0edcb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

