ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



買ってしまった…

Fable2もプリンスオブペルシャも大絶賛konozama中(佐川はダメだといったのに・・・)なので
シャントット様のためだけに買っちゃいました(゜Д゜)
CA3C0022.jpg

『FFXI』の開発チームから「シャントットは負けない」キャラクターであるとの要望があったため「演出上は」負けない仕様になっている


さすが我らのシャントット様っ!
他のゲームに出張してもその暴虐っぷりは健在のようで頼もしい限りですヨ



これで隠しキャラじゃなければなぁ・・・(´・ω・`)
出現条件が判明するまでプレイすることはないと思う(笑)

コメント

ソフマップで発注したというのに今だに届かない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Fateアンリミはkonozamaされなかったというのに…

  • 2008/12/18(木) 13:41:08 |
  • URL |
  • アトロム@ゆきめりあ #9NlMPxCA
  • [ 編集]

>ゆきさん
通販は安い分、届くまでやきもきするのが難点ですのぉ

こないだのFalloutといい今回のFable2といい、最近konozama率が上がってるんで、ちゃんと仕事しろよって感じ(笑)

  • 2008/12/18(木) 18:48:40 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

自分はPSP同封版を買いました。
メモリースティック持ってませんでした(´・ω:;.:...

  • 2008/12/19(金) 10:19:20 |
  • URL |
  • YuT #mQop/nM.
  • [ 編集]

>YuTさん
あれ?同梱版に容量は小さいですが、メモリースティック入ってなかったでしたっけ?

  • 2008/12/19(金) 19:25:59 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

入ってなかったス
今日買ってきたス
面白いス(OPが綺麗過ぎてDS終わった感が否めないス

  • 2008/12/19(金) 23:30:10 |
  • URL |
  • YuT #mQop/nM.
  • [ 編集]

>YuTさん
別売でも最近メモリースティック安くなってますしねー
大容量のやつをかっとけばメディアインストールもできて便利だから逆に小さい容量のが付属してても邪魔なだけかも(笑)

  • 2008/12/20(土) 00:52:33 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/158-1d1ab4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

