ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fallout3 プレイ日記2

例によって画像がちょっとヤバげなので続きからです。



CA3C0018.jpg

家のテーマを「ラブマシーン」にしたら、こんなオブジェがっっ!!?( ̄□ ̄;)
なんかビカビカして、まさに我が家がラブホ状態…おちつかねー



さてさてさて
今日も今日とてウェストランド放浪の旅は続くよどこまでも。

とある地下鉄の駅に入ったときに売店?のよーな場所で白骨死体を発見

まー、白骨死体なんか瓦礫みたいにゴロゴロ転がってる世界なんで
珍しくもなんともないんだけど、すぐそばに音声メモが。
fo3_081217a.jpg

試しに再生してみると、なんか恋人に届けるプレゼントを残したまま死んだようで
ラジオで世紀末救世主呼ばわりされている主人公としてはこの無念を晴らさねばと思い
本来の目的とはちょっと離れるけどついでに探してみる事に。

CA3C0016.jpg

めんどくせーなー、そんな隠す間があるなら逃げろよとか思ったけど
救世主はそんな愚痴をこぼしちゃいけません。

そんな訳で巨大蟻に襲われながら消火栓を発見
鍵を見つけて、金庫も見つけて遺品のプレゼントをゲット!

fo3_081217b.jpg

えーっと・・・まぁ、うん、恋人への贈り物なら有りなんじゃね?


届ける前にちょっと拝借

fo3_081217c.jpg

下着じゃないから恥ずかしくないモン!


てことで、試着も終わりギルダーシェイドに届けにいったんだけど・・・


その恋人さんとは・・・




なんと・・・




fo3_081217d.jpg
?( ̄□ ̄;)

よーーーーっく考えたらロナルドって男の名前だよねー…(´・ω・`)

男が相手だし、うら若き乙女の着用済みってことでプレミア価格で渡してやったサ!

コメント

ぱいさんが絶賛だったので、買って見ました。
こういうゲームってバイオハザード以来だなぁと思ってはじめて見たけれど、
いきなり棍棒でぼこぼこにされちゃうし、
蟻がいるなぁと思ったら炎吐かれて燃やされたり、
突然ロケットランチャーが飛んできて、どっかーん!と・・・
クリアできるのかな^^;

(バイオハザードはクリアしてませんw)

  • 2008/12/18(木) 19:01:44 |
  • URL |
  • 桜もち #-
  • [ 編集]

>もちさん
キャピタル・ウェイストランドへようこそ!(笑)

火を吹く蟻はかなり強敵なので序盤は逃げた方がいいかもです(^_^;)

いつでも難易度を変更できるので、厳しいと思ったらイージーに下げるのも一つの手だと思いますよ~

あと、普通に歩いているとすぐに敵に見つかっていきなり攻撃される事が多いので、なにか建物とかみえたらしゃがんで移動する方が安全です。
しゃがんだ方が銃の命中率もあがりますから基本しゃがんで移動がオススメですよ。

  • 2008/12/18(木) 19:34:30 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/157-32bda19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。