ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



Fallout3 プレイ日記1

ちょっとした衝撃映像があるので続きからでどうぞ(笑)


とあるイベントで子供を助けに奴隷商人の本拠地に向かったんだけど
奴隷を売るやつか買うやつ、もしくは金を払うか指定された人物を奴隷としてつれて来ないと
町には入れてやらないとか言われたので・・・

CA3C00060001.jpg
いろいろめんどくさいので皆殺しにしました♪

ほら、昔有名な魔術師が「悪人に人権は無い」と言っていたじゃないですか?
だからいいのです(^ω^)

とりあえず門番には「その人物を連れて来るよ」と答えて油断させてから
後ろから頭にショットガン1発をプレゼント♪

その後、ドラグスレ・・・じゃなくて、携帯型核ミサイルとミサイルランチャーで町を蹂躙(*^-^*)

「助けてくれぇぇぇ」と逃げ出す奴隷商人どもに
「お前は助けてくれといった奴隷を助けてやった事があるのか?」とか言いながら
頭にショットガン1発とかやりたい放題の正義の味方ゴッコは楽しいですな(笑)


全員のSA・TU・GA・I☆が終わり武士の情けで外の死体を集めて火葬。
CA3C0012.jpg
カルマもたっぷり上がったし(本当です)
いい事した後は気持ちがいいねぇ(´∀`)

コメント

これはwwww
ゲームが人の人格を壊すと言われて納得しそうになるレベルwwww

だがそれがいい

  • 2008/12/12(金) 19:44:18 |
  • URL |
  • アトロム@ゆきめりあ #9NlMPxCA
  • [ 編集]

>ゆきさん
ゲームに偏見がある人ならそーゆー見方もできるかもしれませんな(笑)
個人的にゃゲームでしか出来ないから面白いと思うんですがねー

そんなわけでフォールアウトおすすめっすよ~

  • 2008/12/13(土) 10:40:24 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/154-9b939dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

