ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



ここまでのKonozmaとは・・・

Fallouto3がまだ届きません…発送メールすら来てません…Orz
注文内容を確認すると12/4に発送済みになってるんだけど、発送方法が佐川のメール便とわ…

佐川のメール便だと発送した翌々日以降にしかこないんですよね(´・ω・`)
なので早くても明日にしかこない。

ペリカンだと絶対に発送日の翌日にくるのに
なんで佐川はいっつもこんなんだろ?業界一位じゃないのかいっo(`ω´*)o


しっかしまー、Amazonめちゃくちゃ利用してるけど、発売日から二日も遅れるのは初めて
こんなんなら予約なんかせずに発売日に注文した方が良かったよ・・・。


早くFallout3やりてーーーーーーーーーーーーー!!!!( TДT)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/151-90f7fba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

