ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



SUPER STREETFIGHTERII Turbo HDRimix

何故かXbox360でもPS3でも日本では配信されていないスーパースト2HDですが
360の北米タグ持ってるので体験版をおとしてみました
ssfHD_01.jpg

たいていの体験版だとキャラ限定でとりあえず1~2ステージは遊べるのに
何故かマルチプレイしか選択できません…(´・ω・`)

ssfHD_02.jpg
とりあえずコントローラーもう一個繋いで2P対戦、といっても中の人は一人なので
たんなるトレーニングモード状態ですが…

グラフィックはさすがHDと銘打つだけあって、アラが全く無くまるで新作みたい
まぁ古いゲームなのでHDになっても画面周りはシンプルですが
このシンプルさが新しいのに古いって雰囲気でなんだか良い感じです。


しかしまー、ローカル対戦オンリーなんてケチ臭い体験版ですわ(笑)
おまけに日本では配信されないし…

ロックマンも360とPS3じゃ未配信(Wiiのみ日本でも配信)だし
なんか版権とか大人の事情があるんでしょうが、出せないなら出せないで
なんらかの説明が無いと納得できませんわ(-_-メ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/150-7620f706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

