ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog

スポンサーサイト


らすとれむ なんとぉ


先日ラストレムナント海外レビューは不評と書きましたけど
個人的に点数付けるとしたら7.5~ 8/10 くらい
神ゲーとか傑作だとは思わないけど、まー普通に遊べる良ゲーだとは思います
もっとも人はかなり選びますがっ(笑)


海外のレビューでも書いてあったけど、いいものがあるのに色々惜しいゲームなのよねぇ

とりあえず戦闘時のコマンド選択から運の要素を無くす
ユニオンが移動できる距離と攻撃範囲をハッキリさせる
この2点を直すだけで戦略性がかなり高くなると思うんだけどね。


ちなみに現在プレイ時間は30~40時間くらいでバトルランクも65~6くらいなんだけど
サブクエストがでなくなるまでメインクエストは進めないってプレイなので、まだDisc1も終わってないです…。

まー、サブクエ無視すればサクサクと進むとは思うんだけど
取りこぼして進むのが気持ち悪くて、どーしても無視できないのよね(^_^;)

この調子だと終わるまで年内いっぱいかかりそうな…
さすがにちょっと飽きてきたかな(笑)

コメント

画面きれいだなぁ…
私もキレイな画面で箱プレイしたい(´・ω・`)

私の進行度は、Disc1でサブクエ全部終わらせて
Disc2の半分いったとこくらいでしょうか

明日にはアガレスト戦記が届くのでさっさとサブクエ全部終わらせてメインクリアせねばw

  • 2008/11/30(日) 21:48:19 |
  • URL |
  • アトロム@ゆきめりあ #9NlMPxCA
  • [ 編集]

>ゆきさん
あー、このSSは拾ってきたものでウチの画面じゃないよ(笑)
箱の画面キャプチャできる環境が欲しいんだけどねぇ…

ちなみに簡単に綺麗な画面でするなら、RGBケーブルでPCのモニタに出力がオススメよん。

  • 2008/11/30(日) 22:19:00 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/146-7d92759b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

