ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



超悩んだが

友人から近所のエーツーにGears of War2のアジア版が置いてあるよ、と教えてもらって
とりあえず買うかどうか検討する為に店にいったんだけど
たっぷり20分くらい悩んだ挙句、購入は見送りました(^_^;)

日本語版の発売は無しと正式にアナウンスが出れば買うんだけど
まだ決まってない以上ギリギリまで日本語版を待ちたいなぁと。


それに一人でアジア版買っても一緒に遊ぶフレがいないしねぇ
外人の猛者ども相手に一人で渡り歩く自信はありませぬ(笑)

コメント

記事と関係ないのですがっ。
家のWboxさんが、ディスクを入れると「ガガガ」といって、
読み込んでくれなくなったんですけど、
これってぱいさんのが壊れた時と同じ感じなのかな?

  • 2008/11/16(日) 18:44:50 |
  • URL |
  • 桜もち #-
  • [ 編集]

Wboxじゃなくて・・・Xbox・・・
「再生できないディスク」なんて言われる;;

  • 2008/11/16(日) 20:16:31 |
  • URL |
  • 桜もち #-
  • [ 編集]

>もちさん
あー・・・同じ現象です
修理代12000円くらいしますよ(^_^;)

  • 2008/11/16(日) 21:15:44 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

そっか・・・1万2千円ですか・・・
もう新しいの買ったほういいのかな・・・悩む((+_+))

  • 2008/11/17(月) 20:23:19 |
  • URL |
  • 桜もち #-
  • [ 編集]

>もちさん
HDMI端子が付いてない初期型なら、今のは音が多少静かになってますし
排熱効率も上がってますから買い換えた方がいいかもとは思いますが
難しいトコロですね(^_^;)

  • 2008/11/18(火) 17:30:24 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/135-7b5d339e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

