ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



栽培マン

FFは金策とレベリングにそのプレイ時間の殆どを費やすゲームですが
管理人はこの金策とゆーやつがひじょーに嫌いで苦手です。

そんな管理人が裏の参加資金や日々の食事代や移動代といった生活費を
捻出する手段がコレ。

pol 2008-11-12 12-46-15-96
そう栽培です、ファーマーです(笑)


特に野草の栽培は種は店で買い、収穫したものも店売りなので
ライバルや相場とかが関係しないので非常に安定した収入になります。

まーその代わり、10キャラ使って100鉢栽培とかしないと
そんなに儲からないですがっ(^_^;)


ただ今度のパッチでこれも潰されるんじゃないか?って噂があるので
もし潰されたらどうやって生きていこう・・・(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/134-96909afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

