ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



ナイズルがうまくいかないずる

最近、サポ用にチマチマと学者を上げているのですが
ソロでの延々の楽狩りに心が折れそうになっている管理人です、こんにちわ。


 
さてさてさて

私が所属してるLSでは毎週月曜日は参加できる人間集めて
定例ナイズル会をやっております。

管理人もソロで黙々と学者上げしてた所を拉致られて参加してきました(笑)


まず20層NM狙いの1回目
道中も殲滅とかで時間がかかり
最後のNMベヒーモスに苦戦し、もうちょっとの所で時間切れ。

リベンジの20層NM狙い2回目
今回は道中もスムーズで最後のNMファブニールも危なげなく撃破し
お目当てのゴリアードクロッグドロップ!
fe0001.jpg
希望者は管理人だけだったので無事ゲットですヨ(σ´Д`)σ


その後進行目的で3回目4回目と挑むも・・・











fe0002.jpg

全滅しますた!!!

3回目はいきなり殲滅→殲滅ときて時間がかかり3ブロックで脱出
4回目はごらんのとおりの全滅(笑)

結果4回やって1勝2敗1分けといった感じですかねぇ
なんか管理人のリアルラックが低いせいか
参加する時って殲滅にイカやカエルやダハクが出現する確率が異様に高い気がしますヨ…(^_^;)


定例会ではいつも3~4回挑戦してるんですが
こんな感じで成功は1回あるかないかくらいデス。
まー、ジョブを厳選して鉄板構成で挑めばもっと成功率は高くなるだろうけど…でも、仲間内で楽しいので管理人は失敗を全く気にしていません
こーやってブログのネタにもなりますしね(笑)

コメント

く、くろ12ですがナイズル参加していいですか!と思ったけどアトルガンにまだいけないのであった・・・

  • 2008/04/08(火) 12:13:20 |
  • URL |
  • Sirayuki #0bVsHEk6
  • [ 編集]

ダハクだ・・・
殲滅ででてくるとがっくりくるよね~
ところで、強化きってないわけではない・・・よね?w

  • 2008/04/08(火) 18:49:56 |
  • URL |
  • 桜もち #-
  • [ 編集]

>しらさん
いっそ鯖移籍を・・・(笑)

>もちさん
あー、強化が全く無いのは、一度死んでリレイズで生き返ってまた死んだトコだからです(^_^;)

  • 2008/04/08(火) 19:07:46 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

いえ、強化切るというのは
ダハクの無のうたが強化している割合におうじてダメージなので、
強化切らないで戦うと大変だよーってことです^^;

  • 2008/04/09(水) 12:43:16 |
  • URL |
  • 桜もち #-
  • [ 編集]

>もちさん
なるほどー、そんな仕様があったのですか…
そういえば前衛の人はプロテスとか切って戦ってたし、ヘイスト要らないっていってた覚えが…(^_^;)

  • 2008/04/11(金) 06:31:03 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/13-9fba7f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

