ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



念願の・・・ゲット!

pol 2008-10-28 23-56-33-59

紆余曲折を経て…


念願のデュエルシャポーを手に入れた!!
pol 2008-10-29 18-51-31-98

言わずと知れた赤魔道士の神装備にして最終装備
赤にとって名実ともにこれ以上の頭装備は存在しません。

最近赤の人って凄い装備の人が多くて、自分の装備だと引け目を感じてしまって
なかなか使いにくかったんですが、これでやっと赤を積極的に使う事が出来ます。

白黒に比べて赤はまったくメリポも入れてなかったし
これからしばらくはメリポ稼がないとですわー

コメント

私がやっておった時代は(資金さえあれば)1PTで入って赤NMだけ釣って倒すという事をやってましたな。
今出来るかどうか知りませんが。
時間に余裕があれば他のNMもやったりして1ヶ月でとれました(シャポー欲しい人が時計代出す方式で)

  • 2008/11/02(日) 10:14:29 |
  • URL |
  • オスカー #-
  • [ 編集]

>オスカーさん
おお、お久しぶりです(´∀`)
そんな凄い事をやってた時代だったのですか(^_^;)
でもまぁいまだと時計代が半額になり、ザルカのAFドロップ率も上がってるのでそういう人多いのかもしれません。
よく突発での裏募集シャウトみかけますしね

  • 2008/11/02(日) 13:30:19 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/124-09e014ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

