ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



世の中はそういう風にできている

pol 2008-09-24 00-35-24-42
(画像は記事とは関係ありそうでなかったり)

管理人の所属している裏LSは毎週火曜日が活動日で
AF2や100貨幣のロットに関してはポイント制をとっています。


んで昨日が活動日で場所はボスディンだった訳ですが
管理人は夜勤の為参加できませんでした。

そして・・・そんな時に限って・・・
希望の赤AFが3つも出たのですっ o(`ω´*)o
さらに・・・管理人は新参なのでポイントが少なくロット順位4位なのですが…
順位の上位が2人休んでたのですっ ?( ̄□ ̄;)

自分が参加出来てればもちろんゲットできたし
上位の人が参加してれば次は自分が1位だったのにこれは最悪の結果デスヨ
夜勤で参加できなかったのって、ここ2ヶ月で昨日だけだったのに…Orz


まぁそれでも上位が1人は取った訳だから、1歩近づいたと思って我慢すると思ってたのに
終了後に古参の方が1人赤に変更してきたらしくロット順位は変わらず…Orz



自分の元々の引きの悪さや間の悪さ
あとLSはポイント制だから色々仕方ないのは理解してるんだけどさー…
それでもやっぱり切ないっすヨ( TДT)

コメント

まーでもポイント制のいいところは「いつかは取れる」だし。そういうみミクロ的なことばかりいってると老けるよ(笑)

  • 2008/10/23(木) 22:21:33 |
  • URL |
  • Sirayuki #0bVsHEk6
  • [ 編集]

>しらさん
もう老けてるってのは置いといて(笑)
まー、自分の運の無さを改めて実感してヘコんだだけってことです・・・(^_^;)

  • 2008/10/25(土) 17:44:02 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/122-861c008e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

