ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



アーマード・コア フォーアンサー

マーケットプレースに体験版が来ていたのでやってみました。



 
4の時は体験版やって肌に合わなかったので見送ったのだけど
こっちはかなりイイかも!

最初は難しくて「なんじゃこりゃ!?」と思ったんですけどね
武装を色々いじりながら試行錯誤していくうちに
だんだんと攻略の糸口が見えてくるん感じがなんかすげー楽しいです。


Live対応って事で一応Co-opできるみたいだけど
どういうシステムかがよく解らないなー
AC6と同じで協力専用ミッションとかだと(´・ω・`)な感じ…


そこら辺の情報をもちっと仕入れてから購入は考えよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/12-7357535e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

