ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



TGSも終わったところで購入メモメモ

TGSが終わり年末以降のソフトラインナップが出揃ったところで
メモ代わりに購入予定の整理なんぞを。


10/30 ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- (DS)
     GTA IV (Xbox360) 
11/20 クロノトリガー (DS)
     ラスト レムナント (Xbox360)
     プリニー オレが主人公でイイんスか? (PSP)
11/27 アガレスト戦記 リアピアランス (Xbox360)
12/4  Fallout3 (Xbox360)
12/18 Fable2 (Xbox360)
     ガンダム無双2 (Xbox360)
     プリンスオブペルシャ (Xbox360)
1/22  アイドルマスターSP ミッシングムーン (PSP)
     アイドルマスターSP パーフェクトサン (PSP)
     アイドルマスターSP ワンダリングスター (PSP)
2/19  スターオーシャン4 (Xbox360)

発売日未定
 オトメディウスゴージャス (Xbox360)
 The Elder Scrolls IV: シヴァリング・アイルズ (Xbox360)
 ドラゴンクエスト9 (DS)


3月末までで購入意欲があるのはこれくらいかなぁ
赤字は購入確定のもので、それ以外は検討中。
個人的に1番期待してるソフトはFallout3
次がDSヴァルプロとスターオーシャン4当たりかなぁ。


購入検討のものはゲーム云々ってよりも発売日が問題

ガン無双2とプリペルはFable2と被ってるので検討中にしてあるけど
Fallout3だけで年明けまで遊べると思うので
同じように時間のかかりそうなFable2を後日にして
合間に遊べそうなガン無双2かプリペル購入でもいいかなぁと。

まぁ3本まとめて買っちゃってもいいんだけど
積んでるウチに安くなっちゃうのが怖いから悩みどころ(-_-;)


アガレスト戦記もラスレムとFallout3に挟まれてなかったら確定なんだけど
ラスレムを1週間でアガレストも1週間なんてスケジュールは辛すぎる、てか無理(^_^;)


PSPのアイマスは千早・あずさ・美希と好きな3キャラが全部入ってるミッシングムーンは確定。
この3人が揃ってるなら後の2本は絞りかすのよーなもんです(笑)

コメント

VPのFEシリアルください^^
というかDS二台ともどっか行っちゃってもう買う気にもなれませんorz
ちくそー!

  • 2008/10/15(水) 14:01:31 |
  • URL |
  • くじら #-
  • [ 編集]

>くじらさん
なんかFEと連動企画があるんです?
公式見てみたけど解りませんでした(^_^;)

  • 2008/10/16(木) 01:10:42 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/116-66fd8fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

