ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog

スポンサーサイト


TGS関連

微妙にTGSの前に出た情報も混じってますが(笑)

■80Gバイトの大容量HDDとDUALSHOCK 3を標準装備したPS3発売決定
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0810/09/news056.html
期間限定でグランツーリスモ5プロローグも付いてる模様
PS2互換復活も無ければ値下げもないし、GT5に全く興味が無いので
急いで買う理由もないですね。
ここまで来たらSCEはもうPS2互換する気が無いと考えるべきかな…。


■鉄拳6(仮称)PS3/Xbox360で来秋発売決定
SC4の売れ行き考慮したらマルチは当然の展開かな
それにしても来年秋かー、丸々1年先の話ですな(^_^;)

■スターオーシャン4(Xbox360) 2009/2/19発売決定
決算合わせで3月かな?と思ってたんで意外に早いですなー
インフィニットアンディスカバリーは作り込みが甘くて普通の作品になってしまったんで
同じトライエース製作として、こっちの方はばっちり作り込んで欲しいのですが
発売が予想外に早いのでちょっと心配カモ(^_^;)

■三國無双5エンパイアーズ PS3/Xbox360で発売決定
手違いかなにかで一瞬だけコーエーのサイトに発売決定が出てたんだけど
PS3のみの表記しかなかったって事でちょっとだけ話題になってたんですが
マルチで発売決定。
元々マルチだったのにエンパイアーズがPS3専用ってのもおかしな話ですしね(笑)

■HALO3:RECON(Xbox360) 来秋発売決定
来年秋かー、丸々1年先の話ですな(^_^;)
つーか4でいいんじゃないの?って思うんですけどね(笑)

■Xbox360秋の大型アップデート11/19に決定
これでラストレムナントはHDDにインストールしてプレイできますな。
もう少し早いのを期待してたけど、後一ヶ月とちょっともあるのか…


任天堂カンファレンスのときも思ったけど
今年はなんかこー「おおっ!」ってサプライズは無かったのがちょっと残念
E3がサプライズだったから変に期待しすぎたってのもあるのかなぁ。


余談だけど、ファミ通.comの80GのPS3発売の記事の見出しが
「PS3、実質値下げ!」となっていて一瞬「お!」と思ったんだけど
HDが80GになってコントローラーがDUALSHOCK3になって
値段据え置きは値下げと変わらないってゆー、紛らわしい内容だったのが…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/112-46eb805d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

