ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



BS-i と響きが似ている

新型DS 「ニンテンドーDSi」
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsi.html

11/1発売でお値段18900円也。
GBAスロット廃止でSDカードスロット・カメラ機能搭載
専用のDSiウェアをSDカードに入れて使えるようになったのが
従来との一番大きな違いだとは思うけど
正直言って実質的な値上げとしか思えないかな。

管理人のDSは初代のやつなんで
新型の噂が出た時から買い替えを考えてたんだけど
DSiウェアでなんか面白そうなものが出ない限り
値上げ分の価値がDSiには見出せないんで、買い替えは保留かなぁ…


その他の任天堂カンファレンスの発表は特にサプライズは無し。
去年のモンハンのよーなインパクトを期待してだけに
ちょっと肩透かしを食らった気分です(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/110-48bbdb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

