ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



たまにはFFのお話。

最近はオフゲ三昧ではありますが
いちおーFFもちょいちょいとやってはおります。

まー、やってるといっても裏の日とナイズルの日と手伝いとかで召集された時しか
やってないんですがね(笑)


さてさてさて、今更ながらVerUP以降の雑感ですが

まずは目玉と言えるレベルシンク
レベル差を気にせずPTできるし、装備もそのまま使えるんで
とても便利な機能だとは思うんですが
あまりレベルが離れたシンクをすると、マクロを作り直さないといけないので
極端に差があるシンクはしたくないなぁ・・・ってのが正直なトコ(^_^;)


裏のAF2ドロップ率アップってのは少なくとも三国+ジュノでは
あまり体感できなかったですね。
行った人によると氷河とザルカは目に見えて上がってるって話なんですが
私の所属してる裏LSはVerUP以降その二つには行ってないんですよっ(^_^;)
主催の話ではザルカ&氷河は今ちょー人気だから、全然順番が取れないらしーっす


順番といったらナイズルもVerUP以降凄い混雑で全く入れません…
しかも記録が無いから武器は取れてもWSは絶望的。
5000回だか7000回だかWSを撃てって…
6年FFやってて撃ったWSの総数がその半分もないっての!(笑)

まー、管理人は後衛専門なんで覚えても使うのか?ってーと怪しいんですがねっ('Д')

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/104-2ddd3315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

