ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



まぁ当然か…

第2期Xbox360のファンサイトプログラム認定サイトの発表がありました。

ウチも一応応募したんですが、まーXbox360関連の記事が多いとはいえ
基本的にゲーム関する興味があった事はXbox系に限らず書いてるし
アクセスも少ない弱小個人ブログでもありますし
流石に審査は通らなかったようでした(笑)


でもまぁもし万が一審査に通ってしまってたら意識して
今後はXbox360関連の事しか書けなくなってしまうかもしれなかったんで
好きに勝手気ままに独り言を言える現状の方が良かったのかもしれません。


と、審査に通らなかった悔しさを誤魔化してみる(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/103-4dff8234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

