ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



引っ越してきました

ブログ再開に当たって、心機一転するために引っ越してきました。

引っ越すにあたって
知り合いのブロガーさん達のFC2率が高いので
捻くれ者の管理人はFC2を候補から外していたのですが
本命にしていたアメブロやココログが
使ってみたらなーんかイマイチ…というか、肌に合わなかったので
結局FC2になってしまいました(^_^;)

あと移転にあたって最近はあまりネトゲしてないし
タイトルも変更しようかと思ったんですが
2年間慣れ親しんだタイトルですし
中身が伴っていないのは承知の上で
このままにする事にしました


そんな訳で新天地のFC2!
季節も丁度春ですし、これから新しいブロガー生活を頑張りたいと思いまっす(笑)

コメント

おいでませ。

・・・・・・はっ!?

  • 2008/03/24(月) 23:27:39 |
  • URL |
  • sarny #-
  • [ 編集]

復活おめでとうございまっす!
リンクも早速戻しておきますね~

  • 2008/03/25(火) 01:36:06 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

ようこそFC2へ。これであなたもラーメンblogに!

・・・はあ・・・

  • 2008/03/28(金) 08:55:52 |
  • URL |
  • Sirayuki #0bVsHEk6
  • [ 編集]

>しらさん
マジレスすると、東京と違って田舎のラーメンblogなんかやってもクソ面白くもないです(^_^;)

  • 2008/03/29(土) 10:22:13 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/1-827236ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

