ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



今月の収支

今月からiSlot ProとゆーiPhoneアプリを使い始めて、詳細なデータが記録できたので
ちょっと今月の収支を晒してみる(笑)

【“今月の収支”の続きを読む】

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

新・鬼武者

初打ちの時、物凄い勢いでコインが飲まれていった恐怖から
「こんな怖いのよっぽど余裕が有る時以外打てるか!」って敬遠してたんですが
近くの5スロ店に入ったのでこれなら打てる!と打ってきました(笑)


【“新・鬼武者”の続きを読む】

最近引いたプレミアいろいろ

最近引いたプレミア色々。

殆どAタイプしか打たない上にナデシコばっかですがっ(笑)
ちなみに最後はウーロン

【“最近引いたプレミアいろいろ”の続きを読む】

これはしてやられた(笑)



おっさんゲーマー世代直撃すぎる(笑)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゴッドオブウォー3雑感

gow3.jpg

ゴッドオブウォー3難易度ノーマルでクリアしたので雑感など。


最近洋ゲー慣れしてきたので
血が吹き出るとか相手の首をもぐとかそーゆー残虐描写は
全然平気なんだけど、このゲームの表現にはちょっと引くものがあった…

まぁクレイトスの目的が『復讐』なのでそういう表現でクレイトスの『怒り』を
演出していたのだとは思うんだけど
それでもポセイドンやアレスの当たりは容赦が無さ過ぎて流石にちょっと…って思ったかな(^_^;)


そういった残虐表現に隠れがちだけど、
基本は極めてオーソドックスでベーシックなハック&スラッシュ系のアクションゲーム
ただ完成度が高く丁寧に作られているので
プレイしていてストレスが溜まる事は殆ど無く、非常に満足度は高かったです。
とはいっても難易度上げたらストレスがマッハで溜まりそうですがっ(笑)

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

エヴァたま

エヴァンゲリオン~魂の軌跡~ 世間では略してエヴァたまって言うらしーです(笑)


そんな訳で初打ち以来なかなか打つ機会が無くて
天井をちょいちょいとつまみ食いしてただけだったんですが
だいぶ稼動が落ち着いてきたので、平日の休みを利用してガッツリ朝から打ってきました。


【“エヴァたま”の続きを読む】

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

