ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



銀河の歴史がまた1ページ

このフレーズは有名だけど、原作の小説では使われて無いんですよね(笑)


てな訳で、今更ですが銀英伝

初打ちでコテンパンにやられたし、荒波ART機は相性が悪いのでずっと敬遠してたんだけど
万枚出した友人から事ある毎に「GSRが熱いんだから、5スロでもいいから打ってみ」
と言われ続けているので、打って来ましたよ5スロで(笑)

【“銀河の歴史がまた1ページ”の続きを読む】

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

噂の新型DS

http://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2010/100323.pdf

いきなり何の前触れも無く発表されましたねぇ。
詳しくはE3にて、との事でだったら今発表するタイミングが余計わかんないや(笑)

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

MHP3

■PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」を2010年末に発売
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100316_355087.html

いまやDQやFFに匹敵するまでのタイトルに成長した
モンハン最新作が年末に発売決定しましたねー
業界としては今年一番のビックニュースといってもいいんじゃないでしょーか。


ただ、個人的にモンハンはMHFとMHP2やってみて
「こりゃ合わないな」って感じて止めてしまったんで
興味はあまり無いんですよね(゜▽゜;)

半年振りに再開

ちょっと色々あって半年放置してたけど、思い出したように更新再開(笑)
まぁいわゆるチラ裏ブログなのでまた更新止まるかもだけど…

何気にTwitterも始めてます、ユーザー名はktcpie フォロー大歓迎です(笑)

そんな訳で、再開にあたってちっとばっかしパチスロネタも取り入れる事にしました。
いちおスロネタは別ブログでやってたんだけど、二つやるほどのよゆーもないし
それにスロ用のブログは消えてしまったので・・・



とゆー訳で早速スロネタヽ(´ー`)ノ

【“半年振りに再開”の続きを読む】

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

