ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



せっかくなんで!

『ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-』のシリアル登録で??をGET
http://www.fantasy-earth.com/event/vp.html

せっかくなんで登録した!
でもこれってヲリ専用装備っぽいんだよなぁ


レナスの衣装で弓撃ちたいんだけど…無理かなぁ…

だいじょうぶだったお(^ω^)

FEzero_Client 2008-10-17 14-50-59-09


消えてなかった(笑)

再開していいかな?と思った(笑)

ファンタジーアースZero 秋の大型アップデート「Awaking of Kings」
http://www.fezero.jp/event/awaking_of_kings/

首都MAPの変更と国王ボイスの追加とゆーことで
各国王のキャラ性を高めて行こうって事なんでしょうなー
さすがに国王クラスは有名どころの声優さんばかりでFEZもメジャーになったなーって感じ

ちなみにホルのワド様が小清水亜美、カセのティファリスが名塚佳織ってあたり
なんとなくコードギアスを連想させますなぁ(笑)

むむむ?

スクウェア・エニックスメンバーズでFANTASY EARTH ZERO サービス開始
http://www.fantasy-earth.com/

管理人がFEZから離れて結構経つので、イマイチ状況がわからないんですが
運営がGamepotからスクエニに戻った訳じゃなくて
ハンゲ鯖のように、スクエニメンバーズ用の鯖が出来た
もしくは従来の鯖でもスクエニメンバーズIDでログイン出来る様になったって事ですよね?


月額課金でエンチャが無くなるなら再開してもいいんですが・・・
両方の公式サイト見る限りじゃ、ハンゲと同じように
IDとオーブのチャージをスクエニメンバーサイトから出来るってだけで
基本的に運営自体はガメポで内容は全く同じだから、まーありえないな(笑)


しかし、ガメポ・ハンゲ・スクエニと3つの運営会社が噛んでくるなんて
バリバリ現役でやってた頃からは想像も出来なかったですよ(^_^;)

3つもあるんだから、どっかひとつくらいRoDルールで運営してくれてもいいのにね…

つながらないネー

週末からずっとFEZ-SNSが繋がらず、緊急メンテ中みたいですが
あまりFEにインしなくなった私にとってはある意味SNSがFEなので
早急な復帰を望みます…。


ちなみに、今年も運営はエイプリールフールネタをやってますが
去年は2ちゃんで今度はニコ動ですか…

なんだかなぁ。
次のページ

