ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



最近のお気に入り

私は基本的に荒い台は嫌いなんですが、そんな私が唯一愛するART機が
マジカルハロウィン2です。

CA3C0174.jpg



絵柄は好きじゃないしキャラは典型的なテンプレだし
元々そんな好きでも興味がある台でも無かったんですが
初代から大好きな友人の影響で打ち始めてから曲とゲーム性がすっごく気に入って
惚れ込んでしまい、最近では狙える状況では真っ先に狙ってるんですが
問題は・・・・・・・導入しているホールが近隣に殆ど無い事。

あっても基本的にバラエティに1台とか、複数台あってもやる気が無いボッタ店とか
全く設定に期待できない状況の店にしかなく
いくら好きでも設定1で96%の台を無条件で打てる程金が余ってる訳じゃないので
打つ時は車で片道2時間かけて設定投入率の高い優良ホールまで行ってます(笑)


今月再販があったらしいので、いつも行くホールが導入してくれないかなぁ…。
FC2 Management

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

北斗の文句は俺に言え

マイホの明日の激アツイベントの整理券をもらいに
様子見がてら夜勤明けにふらっと行って来たら、蒼天の拳に空き台があったので
まー、新台の試し打ち感覚でちょっと打ってきました。


【“北斗の文句は俺に言え”の続きを読む】

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

MHFのβがきたっ!

PV 2010-05-10 17-44-07-87

でもまだゲームは出来ず・・・(´・ω・`)


[追記]
公式みたら、β開始は12日からだった(笑)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

鬼武者リベーンジ!

GW中はまったくスロを打ちに行くつもりがなかったんだけど
友人に誘われたので急遽打ちに行く事に(笑)

いちおマイホにしてるA店の看板イベントの日なんだけど
GWだからなぁ・・・ってあまり乗り気で無い上に
整理券もないので、気合いれて並びに行かずにテキトーに開店前に行ったら


今日は整理券不要で並びの先頭が取れてしまったっ


そんな訳でナデシコかツインエンジェル2を、って予定だったのだが
せっかく先頭なんだからと友人に上手く丸め込まれて、狙い台を新鬼武者に変更。


よりによって鬼武者かよ・・・ってのと
看板イベントなのに全然並びが居ない不安から
この時点でもう今日の惨敗を覚悟してたんだけど・・・




以下、Twitterで実況してたのをそのままコピペ(笑)

【“鬼武者リベーンジ!”の続きを読む】

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

今月の収支

今月からiSlot ProとゆーiPhoneアプリを使い始めて、詳細なデータが記録できたので
ちょっと今月の収支を晒してみる(笑)

【“今月の収支”の続きを読む】

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

次のページ

FC2Ad

